毎年、子供のサッカーチームで堺市民駅伝に参加していますが、
昨年度は泉北高校のOBで3チーム参加されていました。
もちろんボスが監督で、挨拶に伺ったところ
“来年は15期でも1チーム作って走れ。”
とのことで、選手を募集します。
5名1チームで現在決まっているのは服部のみ
日頃疎遠なせいで、連絡先もままなりません。
先輩、後輩に声をかけていただき、何かあればコメント欄に書込みをお願いします。
応援だけでも大歓迎
第67回大会 平成25年1月20日(日)
申込期間は、12月15日(土)~19日(水)です。
http://saaa.sharepoint.com/Pages/default.aspx
元気な声を聞かせていただけると嬉しいです。