カニさん 18km 電車でGOならぬ トイレにGOばかりでした。ありがとうございました
服部 18km 2:05:22+歩き1周(キノコ撮影)
影山さん 21km
白石さん 30km 3:13:29 ありがとうございました
デッチさん 30km 3:13:29 15kmでやめれないほど楽しかった
トメちゃん 30km 3:13:29 30km走れてうれしい
ヒトミさん 30km 3:13:29 たくさんいてよかった
ホーリーさん 30km 3:13:29 雨でも来てよかった
谷元さん 30km 3:19:05
吉村さん 33.33km 3:33:43
【約束の力】
第374回大泉カインドは朝から結構な雨
約束してなかったら絶対来てないわ
行くって言ったし
雨でもやるって言ったし
それぞれに自分との約束をちゃんと果たしてる
と思いました😊

ダダ降りの中でもこの集まり😆

なぜか私は傘を持ったまま走り出す🤣

私はキノコの写真を撮りたくて、一周歩き


これはワザとか、自然なのか?!


30kmゴール!!




































































