10月27日練習会案内

10月27日8時30分から大泉緑地にてに第41回練習会を開催します。

全くの私の思いつきで今月から月2回行う事にしました。
第2、4土曜日朝8時30分スタートで3時間LSD

これからもごひいきによろしくお願いします。

と、言っておきながら服部はモロモロの用事があり欠席です。

結果はここに書き込みをお願いします。ウィンク

「10月27日練習会案内」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    F永氏に伴走依頼されてただ嬉しくて引き受けたまではよかったけど、故障中なの忘れてました(;>_<;)
    急な呼びかけにもかかわらずM平氏が助っ人でかけつけて下さって無事F氏に30キロ練習してもらえました。
    私18キロ八野氏21キロ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    福永さんの要望でキロ5で30キロでした。 2:32:20。
    田渕川さんも30キロ、影山さんもたぶん30キロ以上だと思います。私が帰るときまだ走ってました。 
    有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください