2012年9月8日練習会報告

直江さん  10km
藤田さん  24.5km 2:31:00
福永さん  27km  2:49:00
松平さん  30km  2:55:40
服部    30km  2:55:40
庄田さん  腰痛(お大事に)

奥さん、森さん、三浦夫妻も共に走りました。

和田さんパラリンピック5000m銅メダル、おめでとう。
福永さん情報によると、ラスト1周70秒!!
素晴らしいです。 おめでとう、ありがとう。

藤田さんからのメッセージです。

2年半の大阪単身赴任を終え今週、横浜の自宅に戻ります。
服部主将をはじめご参加の皆様ありがとうございました。
未だ4時間半前後をうろちょろですがサブフォー目指してがんばりたいと思います。
皆様の今後ご活躍を期待しております。

藤田さんも関東でがんばってね。
結果報告、楽しみに待っています。

「2012年9月8日練習会報告」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2年半の大阪単身赴任を終え今週、横浜の自宅に戻ります。
    服部主将をはじめご参加の皆様ありがとうございました。
    未だ4時間半前後をうろちょろですがサブフォー目指してがんばりたいと思います。
    皆様の今後ご活躍を期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください