10月22日8時30分から大泉緑地にてに第136回練習会を開催します。
月日が経つのが早いねー。
10月ぜんぜん走れていないよ。
あっという間に大阪マラソンだよ。
楽しみだねー。
今週末も上司から休日出勤の打診
あら、仕事のプロになっちゃうじゃないか。
10月22日8時30分から大泉緑地にてに第136回練習会を開催します。
月日が経つのが早いねー。
10月ぜんぜん走れていないよ。
あっという間に大阪マラソンだよ。
楽しみだねー。
今週末も上司から休日出勤の打診
あら、仕事のプロになっちゃうじゃないか。
10月8日8時30分から大泉緑地にてに第135回練習会を開催します。
月日が経つのが早いねー。
もう10月だよ。
あっという間に大阪マラソンだよ。
楽しみだねー。
北川さん
岳川さん 10km 1:00:34
前田さん 12km 1:10:59
福永さん 12km 1:12:28
松川さん 15km 1:30:00
井野(よ)さん 21km 1:37:00
中谷カニさん 24km
井野(み)さん 24km 2:01:30
田中さん 30km 2:08:50
江藤さん 30km 2:51:27
服部 30km 2:51:24
今日はスタートから田中さんが翔ばすとばす。
私達が2周行くとすでに1周抜かされました。
カニさんのしゃべりに引き込まれ8周まで6分を越えるペースでしたが
カニさんが抜けたあとの2周はビルドアップできっちりまとめました。
自由自在のペースがこの練習会の魅力ですね、と言う事にしておこう。
今日も一緒に練習していただいた皆さん、ありがとうございました。
9月24日8時30分から大泉緑地にてに第134回練習会を開催します。
連絡が遅くなり、申し訳ありません。
一週間は早いよね。
また今週も走りますよ。
ご都合がよい方はぜひ一緒に走りましょう。
中川さん 15km 1:29:31
松川さん 21km 2:10:00
宮地さん 27km 2:47:04
福永さん 28km 2:52:50
服部 28km 2:52:50
松平さん 30km 2:34:01
今日は先週に比べて、かなり蒸し暑うございました。
そんな中、皆6分ちょいで淡々と距離を踏みました。
いい練習ができたかな。



9月17日8時30分から大泉緑地にてに第133回練習会を開催します。
第三週なので本来ならばやらないのですが、
F永さんと走る約束をしており、大泉緑地で8時半から、との事なので
告知する事によって多くの人と走りたいなと考えています。
当然24日もやりますよ。
ご都合のよい方は一緒に走りましょう。
中川さん 09km 0:48:23
岳川さん 09km 0:52:22
田渕川さん 09km 0:53:00 + jog3km
庄田さん 18km 1:49:40
小島さん 20km 2:05:25
三隅さん 21km 2:15:00
林さん 24km 2:30:55
松川さん 24km 2:??:??
田中さん 25km 2:02:00
木村さん 30km 2:49:51
南さん 30km 2:53:00
野尻さん 30km 2:53:00
服部 33km 2:51:41
今日はかなり秋を感じました。
走り終わって、話が弾むのも大泉カインドのよいところ
皆さんしっかり走れましたか。
しかし帰りの日差しはまだ夏でした。 あちち ヘ(><#)ノ


中川さん写真ありがとうございます。
9月10日8時30分から大泉緑地にてに第132回練習会を開催します。
いつものごとくたんたんと
私は33km、できれば36km走りたいなあ。
まあ、無理はしません。![]()
今回もよろしくお願いします。
水飼さん 15km 1:22:00
杉本さん 18km 1:32:00
林さん 21km 2:15:11
溝端さん 24km 2:11:19
井野(み)さん 30km 2:25:15
井野(よ)さん 30km 2:27:04
他にも前田さん、木村さん、松川さんが走っておられました。
きたがわさんも一緒に走ったよ。快調そうだった。
林さん、写真ありがとうございます。

朝晩涼しくなってきたような気がしますが、
それはきっと氣のせい。![]()
無理せずぼちぼち走りましょうね。
この練習会があってよかった。
皆がいるからこそ走れます。
一人じゃぁよう走らん。
皆様お疲れ様でした。
疲れが出ませんように。
中川さん、写真ありがとうございます。
暑い日が続きますが無理せずぼちぼちいきましょうね。
始まり番長杉本さんがグングンとペースを上げ
4km目ですでに1キロ5分を切りました。 4:52
全体のペースはそれで決まってしまい
止ると日陰は爽やかな中、(それでも走っていると暑い)
たんたんと走りましたよ。
いい練習ができました。 ありがとうございます。
岳川さんが持ってきていただいたクーラーボックスのお陰で
飲み物が冷えヒエー 生き返ります。
岳川さん ありがとう。
私はなんぼでもゆっくり走りたいので
おしゃべりしながら走りたい方、
暑いけど少しでも距離を踏みたい方、
次回はお盆ですが、一緒に走りましょうね。

こんな感じでさわやかに走れたらベストだなあ。
お盆の予定など聞かせてね。
無理せずぼちぼちいきましょう。

今日は何人走っていたの?
と嫁さんから訊かれるほどの大雨の中
4人は走っていましたよね。
一つ事件があって、敷物の上においていたカロリーメイトのパウチ
影山さんが後で食べようと楽しみにしていたのに
先にカラスに全部食べられてしまいました。
カラス恐るべし!!
本格的に暑くなってきました。
無理せずぼちぼち走りましょう。
今の時期は30km走るので精一杯ですね。
服部も30km何とかたどり着きました。
涼しくなるまで、なんとかこれで頑張りたいです。
これからもよろしくお願いします。
今思い出してきましたが、
当時高校生陸上部が彼らの全力で自転車をこいでいました。
練習の意味があるのか、遊びなのかはわかりませんが、
ぶつかったらお互いに怪我をするし、怪我をするのはいやだし、
小さい子どもやじいさん、ばあさんにぶつかっちゃうと
ひょっとすると取り返しのつかないことになってしまうかもしれない
危険さです。
今回行動に移せませんでしたが、
次回見たときは必ず注意しようと思います。
今年は梅雨らしい梅雨ですね。
雨でも走りますよー。

庄田さん
集合時、大阪マラソンの話になり、
年代別ランキング23位の前田さんは落ちたのに、
男性陣皆受かって、前田さんの悔しさを倍増させていました。
ここで練習して記録を伸ばして、たくさんの方が
年代別ランキング100位に入れると嬉しいな。
また、夏場の練習を乗り越えて大阪マラソンからの
来シーズンを楽しく走りたい。
これからもよろしくお願いしますね。
前回も多くの方が走ってくれた様子で嬉しい限りです。
服部も3時間なら走れます。![]()
都合のつく方、一緒に走りましょう。
残念ながら服部は会社の陸上大会に参加のため欠席です。
走った距離とタイムはコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです。![]()
よろしくお願いします。
さわやかでしたね。
しかし日差しはきつかった様子。
こんなに大勢の方に参加してもらえて嬉しいです。
感謝!感謝!!
いつもありがとうございます。![]()
ゴールデンウィークが終わってからお天気が悪いですが、
14日はお天気よさそうです。
また走りながら、お話を聞かせてください。
今日は気のせいかと思いましたが、飲みすぎな様子で
走りが進むたびに遅くなりました。
今週張り切りすぎたので、ボチボチいきます。
どれだけゆっくり走れるか、試してみましょう。
誰かが飛び出すと、すぐついていってしまうのは私ですが![]()
まだ大泉緑地の桜は充分に残っていました。
わがままを言ってスタートしてから1km地点で記念撮影
(はちみつさんありがとう)
私も久々によく走りました。
これからスイッチ入れて走り始めます。
明日ダイトレの皆さん、頑張ってくださいね。
ゆっくり長く走ると、速くなるらしい。
そのゆっくり加減がよりゆっくり走れるようになってきました。
強くなるかな。
皆さんとお会いできる事を楽しみにお待ちしています。![]()
しかし、なんやかんやと10人は走ったと思います。
4月2日は私の周りでもいろいろと走る企画がありますが
桜も見頃、楽しみましょう。
皆さん活発に活動していますね。
私はまだ冬眠中です。
そろそろ活動を開始しようかな。
2016年4月2日(土)
「奈良駅前で銭湯に入ろう(その後ご飯も)山の辺の道マラニック」
http://tomonisodatsu.com/archives/4904
こちらもよろしくお願いします。
9時近鉄桜井駅に集合です。
前田さん、小西さんも走られていました。
前田さんの第1回鹿児島マラソンのお話が楽しかった。
自己ベスト記録を12分縮めて4時間08分
これが親孝行になるというのだから人生おもしろい。
今日は全体的にしゃべりに力が入っているのが楽しかったです。
これからも一年中ずーっとやっています。
“行こかな”と思った人は来てね。![]()