7月11日練習会報告

小島さん
庄田さん    18km 1:30:43 + 1周jog
林さん     21km 2:25:00
福永さん    24km 2:08:00
井野(み)さん 30km 2:39:00
影山さん    30km 2:43:00
井野(よ)さん 30km 2:50:00
木村さん    30km 2:52:00

皆様しっかり走れたでしょうか。

二度寝して、目が覚めたのが10時54分
遅すぎかなと思いましたが、大泉緑地で座っていたら
木村さんにお会いできました。

鼻の奥がはれている感じで熱があります。
明日もじっとしています。

走行記録の書き込み、お待ちしています。スマイル

「7月11日練習会報告」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日はスタートに間に合いましたが、6周目で暑さにクラクラ!5周1時間30分43・残りはジョグでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください