陶器山から金剛寺、滝畑マラニック報告

陶器山から金剛寺、滝畑マラニック報告

お天気は悪かったのか、大滝に打たれてドボドボの私達には気にならない
お天気の中
スパヒルズ、陶器山、金剛寺、滝畑ダム、大滝往復をしてきました。
40.8km 休憩を入れて7時間20分 
落伍者を出すこともなく全員元気に戻ってくることができました。

よかったよ。 ホッとしています。

大滝はやはり素晴らしいところでした。
今回はちゃんと写真あり
前回は雨台風の後の大暴れの滝でしたが、
今回は比較的落ち着いている様子でした。
全員が滝に打たれましたが、
滝に入る前の気圧されるような迫力は健在でした。

大滝を楽しみにされている方が多く、
本当に素晴らしいところで、
これからもしみじみとランナーの聖地であり続けてほしいなあ、
と思った次第であります。

今日一日御一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

11846193_691206181023446_55153249_n.jpg

11846204_691206237690107_203279942_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください