1月26日練習会報告

福永さん 24Km 2:02:56
服部   24Km 2:02:56 + 2周jog
三隅さん 24Km 2:20:08
福井さん 30Km 2:45:55
徳田さん 30Km 2:45:55
石田さん 30Km 2:45:55
秋田さん 30Km 2:45:55
宮地さん 30Km 2:45:55
影山さん 30Km 2:45:55

来週別大を走るというのに 4:35で21Km走りたい福永さんと共に
2周目から飛び出す。

福永さん攻めの18Km走
1Km 4:57
2Km 4:49
3Km 5:02
4Km 4:43
5Km 4:48 24:22
6Km 4:47
7Km 4:39
8Km 4:46
9Km 4:56
10Km 4:48 23:58 48:20
11Km 4:51
12Km 4:55
13Km 4:43
14Km 4:50
15Km 4:56 24:18 72:38
16Km 5:34 給水込み
17Km 4:45
18Km 4:44 15:04 87:42

毎週のように短いレースに出られ、練習も充分に積めたと思います。
来週はいい報告ができるように服部は後半伴走
別府から大分市営陸上場を福永さんと共に頑張ってきたいと思います。







会の始めに橋本さんが事故で亡くなられたことを聞きました。
こないだまで一緒に走っていた仲間がそんなに急に亡くなるのねと
ちょっとショックですが、

 ”いつ死ぬかわからへんねんから今を一生懸命生きや”

って天国から見守ってくれていると思うのです。

私達は今生きていること自体が奇跡なのだから、その幸せをしっかりと感じて生きていきましょうね。

私達はもう少し地球でやらかしてからまた会いに行きます。
ちょっとの間待っていてください。

合掌

2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください