3月11日練習会報告

岳川さん  12km 1:09:40
松野さん  15km 1:28:49
岩本さん  15km 1:29:00
北川さん  25km 2:10:00
影山さん  27km 2:34:46
橋本さん  30km 2:32:49 + 1周jog
徳田さん  30km 2:52:12
石田さん  30km 2:52:12
服部    30km 2:52:12
木村さん  33km 3:00:00

目指すフルマラソンはもうすでに終わった方ばかりで
6分過ぎのペースでゆっくり入り、
皆それぞれに会話に花を咲かせていました。

ベストを更新された方も多く、
私も来シーズンの次の来々シーズンこそはと、密かに思っています。

IMG_20170311_113124
ここで27km走り、帰りも走る影山さん 富士五湖118km応援しています。

IMG_20170311_113158
私にしたら奇跡的にナイスショット モデルが良いよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください