12月28日練習会案内

12月28日8時30分から大泉緑地にてに第69回練習会を開催します。

私は家族旅行のため、欠席予定です。
申し訳ありませんが、コメント欄に結果報告をお願いします。

「12月28日練習会案内」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    28日の練習会、参加者は喜分走快チームの奥田さん、田渕川さん、村山さんの3人、それと井野さんとの計4名でした。走行結果は、奥田さん、田渕川さんが7周、村山さんが8周、井野さんが10周でキロ5分ペースで走り、いい汗をかきました。井野さん、大阪国際頑張ってください。応援に行きますよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きょうは朝起きた時寒いなあ〜と感じましたが
    走り始めると、風もなく気持ちよく走れました
    7周 1.51.48です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    30km 2:36:50
    今日は喜分走快の皆さんと色々なお話ができ、とても楽しく走れました。
    故障中でしたが約1ヶ月振りに30km走れて嬉しかったです。一人だと全然走れなかったので、一緒に走れたことに感謝です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください