12月28日練習会報告

奥田さん    21km 1:51:48
田渕川さん   21km 1:51:48
村山さん    24km 
井野さん    30km 2:36:50

喜分走快チーム:
28日の練習会、参加者は喜分走快チームの奥田さん、田渕川さん、村山さんの3人、それと井野さんとの計4名でした。走行結果は、奥田さん、田渕川さんが7周、村山さんが8周、井野さんが10周でキロ5分ペースで走り、いい汗をかきました。井野さん、大阪国際頑張ってください。応援に行きますよ。

喜分走快だより(O) さん:
きょうは朝起きた時寒いなあ〜と感じましたが
走り始めると、風もなく気持ちよく走れました
7周 1.51.48です。

30km 2:36:50

井野さん:
今日は喜分走快の皆さんと色々なお話ができ、とても楽しく走れました。
故障中でしたが約1ヶ月振りに30km走れて嬉しかったです。一人だと全然走れなかったので、一緒に走れたことに感謝です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください