3月9日練習会報告

谷元さん 09km マラニックの途中にわざわざ寄ってくれました。
 大阪、泉州、篠山と連続自己ベストおめでとうございます。
徳田さん 30km 2:53:33
石田さん 30km 2:53:33
秋田さん 30km 2:53:33
影山さん 30km 2:53:33
斗谷さん 30km 2:53:33
服部   30km 2:53:33

日差しはあるが、集合時は寒く
走るにつれてどんどん暖かくなりました。

今日寄ってくれた谷元さん、マラソン速くなる秘訣を先輩に訊いたら
 ”月400km走るコッチャな”

で、10月に400km走ったのですって。

アドバイスは聞くものですね。
というか、実際にちゃんと走った彼がすごいよ、と私は思います。

東京マラソン走ってきたぜ! と仁王立ち
1

2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください