11月10日練習会報告

石田さん   12km 1:12:00
岳川さん   20km 1:55:26
影山さん   21km 2:02:30
庄田さん   21km 2:07:45
秋田さん   24km 2:19:48
木岡さん   24km 2:21:50
宮地(佳)さん 27Km 2:48:44
木村さん   30Km 2:49:51
橋本さん   30Km 2:54:19
徳田さん   30Km 2:56:07
宮地(誠)さん 30Km 2:56:07
福永さん   30Km 2:56:07
服部     30Km 2:56:07
河口さん   30Km 3:01:38

天気予報は晴れだが、お天気は曇り。
走りやすい気候でした。

皆強くなって、走るよりもしゃべりに力が入る練習会になってきました。

これからはそれぞれ目標とする大会に向けてしっかりと走り込んでください。
いくらでも付き合いますよ。

岩本さん、やなちゃん、まつみさんも走っていました。

走る前に人なつっこい猫に挨拶
猫との距離感がうまくつかめません。
2

立派な練習会になりましたね。 感慨深いです。
3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください