4月1日(日) 臨時大泉カインド ダウンjog @ 長居公園

マラソンシーズンもほぼほぼ終わりました。
4月1日に臨時大泉カインドを長居公園で行います。
8:30スタート
内容はダウンjog
ゆっくりお話ししながら走りましょう。
各自のペースで思い思いの距離を走ってください。
私の入りの1kmは6:30の予定です。
3時間で31km走ります。

皆さんの今シーズンの成果、反省、
来シーズンへ向けての抱負を聴きたい。
それよりなにより、皆さんと親睦を深めたい。
それぞれの方がそれぞれに親睦を深めてほしい。
姿はよく見かけていつも近くを走っている方だけども
まだ話はしたことがない、という人と話ができればいいですね。

シーズン中は己を律し、節制に努めてきた方も束の間のシーズンオフ
ゆっくりしませんか。

走り足りなければ、話し足りなければ
せっかく桜が咲いていることですし、
お弁当と飲み物を買ってきて花見がてら
お話の続きをしましょう。
ここからはセルフ花見で自由にできればと思っています。

大泉カインドは出欠もとらず、
声だけかけて、
勝手に集合、勝手に解散の練習会です。

今回服部は参加しますので
時間のある方、興味のある方はぜひ一緒に走りましょう。

よろしくお願いします。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください