2月24日練習会案内

2月24日8時30分から大泉緑地にて第169回練習会を開催します。

姫路城マラソン、泉州国際マラソンに参加された方、お疲れ様でした。

 自己ベストを更新された方、
 自己ベストを更新しサブスリーされた方、
 5年振りに3:20を切った方、
 応援がんばった方、
 残念ながらDNSだった方
いろいろな方がいらっしゃり、たくさんお話を聴きたいのですが
残念ながら服部は所用があり欠席です。

篠山に向けて
 サブスリーされる方、
 氣が付けば長らく3:20を切っていないが篠山で切る方
今までの練習は必ず実ります。

最後のポイント練習としてここでゆっくり30km、33km走り込んで
日曜日のモリテツ練習会でレースペースで10km走って
後は疲労を抜いて、
木曜日にレースペースより遅く10km走って
“お、楽ちんだ。調子いいんちゃうん。”
と身体を勘違いさせて、レース当日を迎えてください。

素晴らしい報告を待っています。

50歳を迎えた途端、皆さんの頑張りが、私の喜びみたいな感じになってきました。
しみじみと地味に楽しみましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください