6月24日練習会報告

奥田さん 06km 0:36:30
前田さん 12km 1:17:00
石田さん 15km 1:15:00
木村さん 15km 1:20:17
長手さん 18km 1:34:38
杉本さん 18km 1:45:00
影山さん 21km 1:59:00
松川さん 21km 1:59:06
福永さん 24km 2:03:58 + 1周jog
服部   24km 2:03:58 + 1周jog
北川さん 30km 2:31:00
徳田さん 30km 2:43:15
岳川さん 33km 2:55:27

今日もよく走りました。
スタートしてみな、怒涛の話し声が背中から聞こえてきて、
この練習会を続けてきてよかったなーとしみじみ感じながら走っていました。

福永さんとは今回も24km変化走
大泉カインドの目玉メニューにしようかと考えています。
サブスリー、大阪国際を狙う方に最適な練習になると思います。

今回は
3km設定タイム6:00
5:52
5:31
5:41
3km設定タイム5:30
5:08
5:15
5:26
3km設定タイム5:00
4:59
5:00
5:10
3km設定タイム4:30
4:26
4:27
4:29
給水レスト 0:35
2km設定タイム5:30
5:18
5:16
2km設定タイム5:00
5:12
5:07
2km設定タイム4:30
4:32
4:31
給水レスト 0:39
2km設定タイム5:30
5:36
5:35
2km設定タイム5:00
10:54
2km設定タイム4:30
4:34
4:33

後半は4:30以外はしっかり休憩しつつ
4:30をピリッと走る事を心がけました。
(私は横を走っていただけだけどね)

次回以降も走りたい人は声をかけてください。
いつでもお付き合いします。

IMG_20170624_083101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください