1月28日練習会報告

中川さん   09km 0:43:22
松野さん   12km 0:57:20
橋本さん   15km 1:04:59 + 2周jog
平野さん   21km 1:43:18
溝端さん   21km 1:44:44
山口さん   21km 2:01:00
福永さん   24km 1:55:14
服部     24km 1:55:14 + 2周jog
宮地(佳)さん 24km 2:25:17
徳田さん   30km 2:29:06
宮地(誠)さん 30km 2:33:03
影山さん   36km 3:01:56

今日も穏やかなお天気でした。

中学生の駅伝が行われている中、若いエキスを吸い取りながら
私たちも気持ちよく走りました。

ノートに記入するペンも今まで皆様の善意で代をつないできましたが、
今日からはちみつ印のJETSTREAMを導入しました。
書き味抜群、すらすらかけます。
写真がないので、また見に来てね。

3CS

66_n

39_n

50

53

14

16

記入がないけど、木村さん、北川さん、庄田さんも走っていました。

中川さん、写真いろいろありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください