12月10日練習会報告

秋田さん  03km 0:18:47 今年こそ奈良マラソン 歩かずに行けるかな?
藤井さん  06km
白石さん  12km 1:06:22
吉村さん  12km 1:08:07 加古川行ってきます
末永さん  12km 1:12:45 気持ちよく走れました
松川さん  17km 1:42:50
花澤さん  18km 1:44:02 加古川不安^^;
岩崎さん  18km 1:48:38
坂元さん  18km 1:48:38
徳田さん  21km 2:04:29
デッチさん 24km 2:19:29 楽しい
石田さん  26km 2:42:22
薮田さん  30km 2:56:01
福永さん  30km 2:56:01
服部    30km 2:56:01 結局30km走っとるがな

大会前で調整の方が多く、長い距離を走る方は少なかったですが、
話をしたい人が多い様子。
1周目の皆の声の張りがすごい。
一番前を走っていると、後ろから圧を感じるほどでしたw

「12月10日練習会報告」への2件のフィードバック

  1. 奈良マラソン走って来ました。
    歩くことなく無事完走できました。

    目標の3:30に3分足りなかったけどけっこう満足しています。

    大泉カインドと皆さんのおかげでモチベーション保てています。
    次の大阪マラソンでは、目標を上げられるように大泉カインドで楽しく頑張ります。
    これからも皆さん宜しく!

    1. 3年越しの奈良マラソンかっこいい完走おめでとうございます。また色々教えてください。報告ありがとうございます。

ooizumikind2016 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください