11月12日練習会案内

11月12日8時30分から第286回の練習会を行います。

大町マラソン、ロケットマラソン、金沢マラソン、
富山マラソン、淀川マラソン
を走られた皆さん、お疲れさまでした。
いきなり自己ベストを出した人が何人もいて
仕上がりが早いなあと感心しています。

マラソンの後半に大失速する人は
 30kmを速く走るより
 ゆっくりでも3時間ちゃんと走る
ほうがマラソンレースにはつながると私は思います。

今回もゆっくり長く走りますよ。
よろしくお願いします。







これはなんだ

走りながら撮った今夜の月蝕
やはり、心を落ち着けて撮らないとねw

「11月12日練習会案内」への2件のフィードバック

  1. 今日は1周だけですが、つかせてもらって自分にしては速く走れました。ありがとうございました!

松田 順子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください