5月14日練習会報告

何回も来てくれて
今日初めて30 km 完走できた人がいます。
話を聞くと30 km 完走のためにいろいろ作戦を考えている。
 15キロ18キロまで喋らずに姿を消していたり
 ジェルを小分けにして摂ったり

そんな姿を見て私も走り始めの頃はそんなんだったんかなー、とちょっと思いました。

沖野さん 30km 2:58:51
藤井さん 30km 2:59:33
吉村さん 30km 2:59:35
服部   34km 3:30:14

「5月14日練習会報告」への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました
    みなさんにはげましてもらってなんとか最後までいけました
    30km 2:59:35
    でした。
    5/28㈯は用事があって参加できませんが、6月からまた参加させていただきます!

    1. ナイスランでした。
      これから楽しみですね。
      けど、暑い時期は無理せず行きましょう。

ooizumikind2016 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください