2月8日練習会案内

おはようございます、今日、服部はオフ
炬燵でゆっくりします。

皆さんもご安全に。

大阪国際女子マラソン、別府大分毎日マラソン、口熊野マラソンなど
走られて皆さんお疲れ様でした。

2月8日8時30分から大泉緑地にてに第72回練習会を開催します。

私のメインレースである泉州国際市民マラソンが近づいてきました。
私はゆっくり入ってからレースペースで21km走り、
その後は応援に回りますよ。

「2月8日練習会案内」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    井野 今日は夫婦で参加しました。
    5周 1:19:23
    雪が積もっていて、いつもの大泉緑地とは違う景色で楽しかったです。
    影山さんも来られてました。別大の話お聞きしたかったです(^_^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    90分ジョグしてました。
    井野さん、ごめんなさいね。足の状態を確認しながらのスロージョグだったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください