4月26日練習会報告

井野さんチーム
 井野 12km
 30km 2:36:00

 松川さんも来られていました(^_^)

松川さん
 松川 21km 2:04

 最後の2周はおっちゃんたちとゆるゆるランやったんですが、
 すぅーっと抜いていかれた井野さんのフォームに絶賛されてました。
 かっこよかったです!

届いて手元にあるのに、全く走れていません。
LIGHTボタンを押すと数字が青白く光り、むっちゃかっこいいです。

ユリカモメマラソンは5分から入って、ぼちぼちいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください