3月23日練習会報告

s-562810_352155654895888_1865901361_n.jpg

中川さん   21km
庄田さん   21km 2:00:45 + 1周
影山さん   30km 2:37:20
田渕川さん  30km 2:53:30
松平さん   30km 2:53:30
モリテツさん 30km 2:53:30
西村さん   30km 2:53:30

今回も多くの方に参加いただきました。

松平さん、大泉カインドの札を作っていただいてありがとうございます。
大泉カインドの格がワンステップ上がったような気がします。スマイル

「3月23日練習会報告」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、こんにちは。
    4月13日の練習会に初参加させていただきたいと思っています。
    10キロまでしか走ったことのない初心者で
    途中で抜けさせていただくかと思いますが
    よろしくお願いします。
                薮内

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やぶうちさん
    >はじめまして、こんにちは。
    >4月13日の練習会に初参加させていただきたいと思っています。
    >10キロまでしか走ったことのない初心者で
    >途中で抜けさせていただくかと思いますが
    >よろしくお願いします。
    >            薮内
    -----
    お返事が遅くなりました。
    楽しみにお待ちしています。
    こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください