3月23日練習会案内

3月23日8時30分から大泉緑地にてに第51回練習会を開催します。

今年度の仕上げとして、また来年度のスタートとしてこの練習会を有効に活用してください。

残念ながら服部は地域の行事で欠席です。
またコメントで記録を教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。

「3月23日練習会案内」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。堺市、泉ヶ丘の西村と申します。
    松平さんに教えていただいて、今回初参加させていただこうと思っております。よろしくお願いします。
    当日は車でまいります。
    RUNのペースは一応、6分から5分半までのつもりです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    西村様
    はじめまして。
    連絡ありがとうございます。
    私も泉ヶ丘、晴美台の出身です。
    お会いできるのを楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    慣れない者が行きますが邪魔しないようにしますのでよろしくお願いします。西村

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日もお世話になりました。
    30キロ 2:53:30 でした。 参加者、7人。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日も皆さん方と1時間遅れで参加させていただきました。
    7周2:00:45+1キロジョグ
    来月は今シーズン最後の徳島、息子と一緒に走ってきます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと遅刻しましたが、しっかり30キロ走らせてもらいました。
    2:37:20でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください