2009年10月17日練習会報告

松川さん 21km
駿河さん 36km(来月は39kmぐらい・・・)
小松さん 15km
奥立さん 21km 1:53
大成さん 24km
羅さん 30km 2:49
松浦さん 33km 2:53:09
直江さん 33km 2:53:10
大倉さん 13km(途中参加)
東さん 30km
服部   33km

11月1日の吉野川ハーフを皮切りに大会が目白押しで
皆さんの熱気も上がってきました。

来月も盛り上がるのだろうなあ。

いつもありがとうございます。

「2009年10月17日練習会報告」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は予定があって早退させて頂きました。

    途中、一人で走ってるとペースが落ちてしまいがちでしたが、声を掛けて頂いて元気が出ました!
    ありがとうございました。

    来月もよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は練習中はお天気もどうにかもちまして、よかったです。
    ラスト2周くらいは小雨でしたが、走るのには差し支えなかったです。

    終了後、すごい雨が降っていたようですが、みなさま、お帰りは大丈夫でしたでしょうか・・。
    私はちょうどシャワーをあびていて、「隣のシャワールームの水の音」だと思っていたら、雨の音だったようです。
    そのあと、帰るときにはやんでいましたので、雨のすごさは分からずじまいでした・・。

    先週よりも5分ほど速く33キロ走れました!
    前回に引き続き、ご一緒していただいた松浦様、ありがとうございました。
    感謝です。

    一人でも、このペースで走れるようにならないといけないなぁと思うのですが・・。がんばります。

    また来月もよろしくお願い致します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    都合で途中からの参加で、4周がいっぱいいっぱいでした。
    服部さんに雨の中、最後まで待ってもらい、
    ありがとうございました!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    先週に引き続き参加させていただきました。直江さんはじめ一緒に走っていただいた皆さんのおかげで、良い練習ができました。
    また参加させていただきますので、これからもよろしくお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    最後の1周でゲリラ豪雨に遭遇してしまい、10分オーバーしてしまいましたが30キロ走ることがでました。

    ありがとうございました。

    来月もがんばって走ります!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は私が大きな影響を受けた"長居ウィンド"の葛原さんのお通夜に行ってきます。
    意識してお会いした事はないのですが、
    お顔を見たらきっと知っていると思うのです。

    ちゃんとお会いして、大きな感謝を伝えたいと考えています。

    お通夜:10月20日(火)PM7:00より、
    玉出大阪祭典
    (大阪市西成区南津守6丁目4番3号)
    TEL0666531742(0120041313)、

    葬儀:10月21日(水)AM10:30~AM11:30、
    場所:同上。以上です。

    最寄り駅:地下鉄四つ橋線玉出駅一番出口徒歩10分(西梅田から20分程度)。
    南海線岸里玉出駅。徒歩10分。
    車、阪神高速堺線「玉出」出口直進右側。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    私も今日はお通夜に参列させていただきます。

    長居ウィンドの練習会で多くの方と出会い、たくさんの刺激をいただきました。
    また、大泉カインドの練習会に参加できたのも長居ウィンドを通してでした。

    服部さんと同じく、直接お話しをしたことはありませんが、感謝の気持ちとご冥福の気持ちを込めて参列させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください