7月9日練習会報告

岳川さん 04km 0:24:49
前田さん 15km 1:24:05
影山さん 30km 2:37:31
斗谷さん 30km 2:39:44
石田さん 30km 2:44:00
服部   30km 2:47:52

昨日は長手さん、木村さん
今日は北川さん、やなちゃん、福永さんも走っていました。

私の勝手のせいで8時25分までは一人
 3周走って帰ろうかな
と思っていたら多くの方と走ることができて嬉しかったです。

サブスリーまであと一息のの斗谷さんに対して講師の走りながらの
マラソン講座が開講
はじめはゆっくりジョグの話でしたが、
2時間50分切り、ゆくゆくは2時間40分を切る話まで行ってしまって
“先生、それは飛ばしすぎです。”
と内心思っていました。(^^;)

途中で私が離れてしまいましたが、
また貴重なお話を聞かせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください