2月11日練習会案内

2月11日8時30分から大泉緑地にてに第32回練習会を開催します。

と、言ってみたものの、堺市民マラソンと完全にかぶっています。
私はサッカー部の子ども達を引率して、伴走し、
3回連続の40歳以上3kmの部の優勝を目指します。

定例になっていると思うので、
可能な限り走りましょう。
結果はここに書き込んでください。

私は皆さんの応援も頑張ります。

「2月11日練習会案内」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    21キロまで、1時間39分08秒でした。
    よろしくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    30km 2時間52分57秒でした
    よろしくお願いします。
    らいしゅうだけどせんしゅうマラソンがんばります。
    どーもすいません
    服部さん、応援お疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください