12月8日練習会報告

石田さん 09Km 0:48:54
松川さん 09Km
福永さん 30Km 2:33:32
服部   30Km 2:33:32
秋田さん 30Km 2:35:09
影山さん 30Km 2:38:00
徳田さん 30Km 2:38:52

福永さんに声をかけて30Km一緒に走ってもらいました。

走るのが好きなのか、皆といるのが好きなのか、わからなくなってきました。

マイペースな私を受け入れてくれる皆様に感謝です。

秋田さんがのってきました。
ケアだけは十分にね。

1

石田さん 明日奈良マラソンがんばってください。
2

「12月8日練習会報告」への2件のフィードバック

  1. 今回で四回目ですが、毎回初めての体験をさせて貰い大変刺激になっています。
    最近は大泉カインドで走るために、日頃のメニューを考えているような…⁉️
    これからも宜しくお願いします。

  2. 秋田さん、コメントありがとうございます。
    気が付くのが遅くなって申し訳ありません。

    走りは奥が深くてとても楽しいですよね。
    また是非一緒に走りましょう。

秋田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください