2010年1月9日練習会報告

庄田さん  24km 2:16
奥立さん  30km 2:42:12
羅さん   31km 2:50
影山さん  33km 2:42:10
松浦さん  39km 2:51:08
八重田さん 40km 3:17:05
服部    30km

松浦さんのビルドアップ
八重田さんの一人で淡々と40km
共にすばらしい走りでした。

いつもありがとうございます。

「2010年1月9日練習会報告」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回初めて参加させてもらいました。
    3時間を超えて走ってしまいましたが、最後まで待っていただき、暖かくゴールを迎えて下さり本当にありがとうございました!
    3時間走ってなかなか1人ではできないので、本当にいい練習になりました。次回のレースに繋がると思います。
    また参加させてもらいますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください