2010年9月11日練習会報告

松浦さん  21km 1:40:10
直江さん  21km 1:52:13
岸田さん  5km+1kjog+4km+1kjog+4km
松川さん  18km
平良さん  15km 1:40
庄田さん  18km+休憩+3km 2:15
藤田さん  24km 2:38
影山さん  24km 2:34:11
宇野さん  18km+休憩+3km
福永さん  26km 2:47:52
服部    26km 2:47:52

7月より暑い気がしました。
今回も多くの方と一緒に走れて楽しかったです。

「2010年9月11日練習会報告」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    練習会暑かったですね。6周目にはフラフラでした。
    タイムですが、暑さのため計算間違いで6周・・1周休み・・+1周 計21キロ 2:15:?でした。
    来月から毎月レースです。タイムアップと・夢のサブ4目指して頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    修正しました。
    連絡ありがとうございます。

    しようださん
    >練習会暑かったですね。6周目にはフラフラでした。
    >タイムですが、暑さのため計算間違いで6周・・1周休み・・+1周 計21キロ 2:15:?でした。
    >来月から毎月レースです。タイムアップと・夢のサブ4目指して頑張ります。
    -----

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください