6月25日練習会報告

岳川さん    12km+3km 1:17:32
松永さん    24km   2:09:23
橋本さん    24km   2:10:30
田中さん    28km   2:33:00
溝端さん    30km   2:34:05
服部      30km   2:42:22
木村さん    30km   2:42:42
江藤さん    30km+3km 2:49:05

今の時期は30km走るので精一杯ですね。
服部も30km何とかたどり着きました。
涼しくなるまで、なんとかこれで頑張りたいです。

これからもよろしくお願いします。

今思い出してきましたが、
当時高校生陸上部が彼らの全力で自転車をこいでいました。
練習の意味があるのか、遊びなのかはわかりませんが、
ぶつかったらお互いに怪我をするし、怪我をするのはいやだし、
小さい子どもやじいさん、ばあさんにぶつかっちゃうと
ひょっとすると取り返しのつかないことになってしまうかもしれない
危険さです。

今回行動に移せませんでしたが、
次回見たときは必ず注意しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください