2010年12月11日練習会報告

岸田さん  12km 1:07:05
直江さん  21km 1:52:00
庄田さん  21km 1:58:34
藤田さん  24km 2:16:00
平良さん  24km 2:25:00
福永さん  30km 2:52:36
服部    30km 2:52:36

服部が24km地点でエネルギー切れを起こし、
スタート地点で給水所を出しているお母さん方にポカリやチョコレートを分けて頂きました。
お陰様で福永さんに迷惑をかけつつも30km走ることができました。
ありがとうございました。

「2010年12月11日練習会報告」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    膝の故障で奈良マラソン棄権し、10キロ以上走ってなく心配してました。今回無理しないようにと思い21キロ走り、皆さんより早めに切り上げさせて頂きました。タイム1時間58分34秒です。痛みも出ませんでしたので、頑張ってトレーニングします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    痛みが出なくて何よりです。

    ショウダですさん
    >膝の故障で奈良マラソン棄権し、10キロ以上走ってなく心配してました。今回無理しないようにと思い21キロ走り、皆さんより早めに切り上げさせて頂きました。タイム1時間58分34秒です。痛みも出ませんでしたので、頑張ってトレーニングします。
    -----

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください