7月23日練習会報告

溝端さん  10km 0:52:55
杉本さん  12km 1:00:00
松野さん  15km 1:15:50
岩本さん  15km 1:18:00
田中さん  27km 2:12:00
松平さん  27km 2:14:47
松永さん  30km 2:21:04
服部    30km 2:32:21
岳川さん  30km 2:34:04
木村さん  30km 2:45:49

始まり番長杉本さんがグングンとペースを上げ
4km目ですでに1キロ5分を切りました。 4:52

全体のペースはそれで決まってしまい
止ると日陰は爽やかな中、(それでも走っていると暑い)
たんたんと走りましたよ。
いい練習ができました。 ありがとうございます。

岳川さんが持ってきていただいたクーラーボックスのお陰で
飲み物が冷えヒエー 生き返ります。
岳川さん ありがとう。

私はなんぼでもゆっくり走りたいので
おしゃべりしながら走りたい方、
暑いけど少しでも距離を踏みたい方、
次回はお盆ですが、一緒に走りましょうね。

15540175_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください