4月9日練習会報告

私が久しぶりすぎて
 大泉カインドセット一式
を持っていくのを忘れました。

なので記録なしですが、
多くの方が30km走っていましたよ。




こんなに女子が来てくれた。 ありがたいわあ。


豪勢です。 夢みたい。


残りの桜を皆でしっかりと味わってきました。

「4月9日練習会報告」への2件のフィードバック

  1. めっちゃ楽しそうですねー。行けなくて残念です。
    というのも4月から名古屋で単身赴任を始めました。家の近くの庄内緑地公園&庄内川河川敷を1人走ってました。
    大泉カインドに合わせて帰阪して、また走らせて頂こうと目論んでますので、引き続きよろしくお願いします。

    1. そうなんだ。
      是非金曜日の晩に帰阪して、色々とお話を聞かせてください、
      楽しみにしています。

ooizumikind2016 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください