1月9日練習会案内

あけましておめでとうございます。
1月9日8時30分から第242回の練習会を行います。

2021年は丑年なので、モーと言いながらも確実に前進する年にしましょう。

毎年のような気がしますが
服部は仕事のために欠席の予定です。
記録は適当に服部に連絡ください。
よろしくお願いします。

うん

年始らしくて良いですね。






「1月9日練習会案内」への2件のフィードバック

  1. 田渕川です。
    今日の、アーリースタートは超寒かったです。10キロから皆んなと走ったので無事31キロ走れました。
    31キロ3:8:13でした。

  2. 9日も中田さんとお世話になりました。目標の9周を、2:55でコンプリート。
    前回よりも1周増やしての挑戦でした。
    走ってると寒さ感じるときもあったのですが、終わって着替えるとシャツは汗でじっとりでした。この時期、どう着込むかは難しいですね。

田渕川 裕一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください