8月9日練習会報告

中川さん 15km

「豪雨決行☆でしたが…」
今日は出勤・行事もなくフリー☆でしたので 久しぶりに服部さんの「大泉カインド」に参加出来ると喜んでましたが… 早朝よりかなりの雨(*_*) でもどなたかおられるだろうとひるむことなく大泉緑地公園に向かいました ワイパーが効きにくい位の雨で 公園はし~んとしてました
でも… いてました☆ スタート地点で給水してると一人目のランナーが… 会釈して通過して行かれましたが すぐクルッと戻って来られました
堺高石消防の方でした☆ 一緒にスタートして頂きました☆
キロ4分台でしたので「このままだと予定の5周・15キロはヤバい」と思いましたが 1.5地点で一般道へ行かれました(^_^;)
その後はキロ5分位で安定的に走り切れました♪
雨は最後まで強かったですが おかげでかなり涼しかったです♪
結局ランナーは他2人だけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください