2009年10月10日練習会報告

庄田さん 21km 2:06(有難うございました。)
駿河さん 36km(よしッ!!)
上野さん 30.5km 2:44(5分10秒~5分35秒/1km良い練習になりました。)
影山さん 30km 2:56:55
直江さん 33km
松浦さん 33km 2:58:23
福永さん 33km 2:58:23
大倉さん 22km
羅さん 32km 2:55
松川さん 30km
服部   18km

今回は私のリュックサックが置き引きにあってしまいました。
11時頃に給水した時はありましたが、11時半ゴール後に見ると

 ”荷物がない!!”

まさに、目を疑うとは、このことです。

8月も2つの荷物が置き引きされており
残念ながら悪い人は確実に存在する様子です。

幸い100m離れたスポーツセンターに100円のコインロッカーがあり、
8時半には開いていますので、
荷物はそこに預けるようにしましょう。

今回も多くの方と一緒に走る事ができました。
ありがとうございます。

次回は10月17日に練習会を行います。
時間のある方は是非走りに来てください。

ありがとうございます。

「2009年10月10日練習会報告」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。
    参加された皆様、お疲れ様でした。

    目標のペースで一緒に走っていただける方がいて、
    本当によい練習になりました!
    11周(33キロ)して、3時間に達していなかったので
    びっくりでした。
    一緒に走っていただいた方々に感謝です。
    ありがとうございました!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    3時間フルに使って30km走で頑張っておられる皆様すごいですねー
    私も初ハーフ終われば、距離伸ばしていきたいのでこれからも参加させてもらいます。
    よろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。

    時間オーバーしてしまいましたが、初めて10周走ることができました。

    来週も参加したいと思います。
    よろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    初めて参加させていただきました。
    最近さぼってたので30kmはきつかったんですが
    初フルを目指している松川さんと走らせてもらって
    いい刺激になりました。
    また機会があればみなさんよろしくお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    報告が遅くなり、申し訳ありません。
    リュックサック、無事に出てきました。

    公園管理事務所に連絡したところ
    翌日警備員さんが見つけて届けてくれたそうで
    外見はもちろん、中身も全て無事でした。

    よかった。
    しかし、次回は買い物袋に荷物を入れていこうと考えています。

    皆さん、17日もよろしくお願いします。

    いつもありがとうございます。

そったく人モアイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください