10月26日練習会報告

ドンさん    30km 2:14:08

ドンさん:
服部さん主催の大泉緑地の大泉カインドに参加・・・色々な大会前日とあってたぶん少ないやろな~と思い迷いましたが誰かおるやろ~、それに1人で練習してもオモロないやんと思いエリザベスを残し1人電車を乗り継ぎ現地へ・・・・・

ヤバかったぁ~電車1本乗り遅れてスタート5分前に到着、慌ててロッカーに荷物預けてようやく間に会ったと思ったら・・・・・あれっ

日時間違えたかな?確か第二土曜日AM8時30分スタートやったのにと回想???

仕方なく1人30キロペース走(キロ4分30秒)やり遂げましたが・・・おっかしい~なぁ、結構息もあげて足の動きも良かったと思ってるのに実際にはあまりタイム上がらんのはナゼ???単なる実力・・・それともコースのせい?それともお疲れ?ともあれ1人ペース走は根性要りますね(笑)2時間14分08秒

服部:
あれ、毎回何人かはいるのに。  このコースは速いペース走には向きませんよね。私はやりません。けど、1人で30km走りきるドンさんすごい。今シーズン楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください