6月27日練習会報告

カニさん   18km 電車でGOならぬ トイレにGOばかりでした。ありがとうございました
服部     18km 2:05:22+歩き1周(キノコ撮影)
影山さん   21km
白石さん   30km 3:13:29 ありがとうございました
デッチさん  30km 3:13:29 15kmでやめれないほど楽しかった
トメちゃん  30km 3:13:29 30km走れてうれしい
ヒトミさん  30km 3:13:29 たくさんいてよかった
ホーリーさん 30km 3:13:29 雨でも来てよかった
谷元さん   30km 3:19:05
吉村さん   33.33km 3:33:43 

【約束の力】
第374回大泉カインドは朝から結構な雨

 約束してなかったら絶対来てないわ
 行くって言ったし
 雨でもやるって言ったし

それぞれに自分との約束をちゃんと果たしてる
と思いました😊


ダダ降りの中でもこの集まり😆


なぜか私は傘を持ったまま走り出す🤣


私はキノコの写真を撮りたくて、一周歩き


これはワザとか、自然なのか?!


30kmゴール!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.