5月9日練習会案内

5月9日8時30分から大泉緑地にてに第100回練習会を開催します。

皆様のお陰で100回目の練習会 ありがとう、感謝感謝。

その後に日陰にブルーシートを敷いてパーティをやりましょう。
一人一品持ち寄りで、飲み物代は500円
私はコンパクトBBQコンロを持って行って
大起水産で買った秋刀魚や干物を焼こうと思っています。

晴れますように。

「5月9日練習会案内」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    100回開催おめでとうございます。
    2月下旬から走れなくなり最近やっと少しは走れる様になりました。5月9日はあいにく用事があり参加できません。残念です。次回から又参加させて頂きます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。久しぶりに楽しかったです。遅れての参加でしたが、5周1時間23分18で走りました。
    今シーズンのサブ4達成目指して頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください