12月26日練習会報告

林さん     15km 1:30:00
松平さん    18km 1:40:00
岩本さん    18km 1:40:00
小西さん    20km 2:12:00
松野さん    21km 1:46:00
井野(み)さん  21km 1:53:55
山口さん    21km 1:55:24 自己ベスト!!
南さん     21km 1:55:24
岳川さん    21km 1:55:24
庄田さん    21mk 2:04:51
影山さん    26km 2:39:10
井野(よ)さん  30km 2:35:42
松川さん    30km 2:41:55
横井さん    30km 2:41:55
服部      30km 2:41:55
木村さん    33km 3:01:27

今日もまた素晴らしく大勢で
近々大会のない気安さか、入りの1kmが6:30越えと話に力が入りました。
皆さんそれぞれにコミュニケーションがとれたようで私も嬉しいです。

今日で一冊目のノートが終わりました。
初めのページは2009年4月11日4名の参加から始まっています。

皆さんのお陰で115回も続いている。
感謝感謝なのであります。大笑い

これからもよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください