2009年7月11日練習会報告

駿河さん 32km 6時スタートだそうです。 
川野さん これまた6時スタートだそうです。

福永さん 27km
東さん  27km
伊東さん 24km
松川さん 21km
丸尾さん 20km
服部   18km

思いのほか涼しく快適に走れました。
大泉緑地は結構日陰が多いですね。

ありがとうございます。

「2009年7月11日練習会報告」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は8時半から合流させていただきました。
    初顔合わせの方々といろいろお話しながら、楽しく7周走れました。
    風があったせいか、先月よりも涼しく感じました。
    ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    初参加させていただきました、東(アズマ)です。
    3時間走れるか不安でしたが、おしゃべりしながら楽しく走りきることができました。
    8月は仕事の都合で参加できませんが、9月はまた参加したいと思います。
    ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    仕事に行かなければならなくなり、朝6時から走っていました。帰る時にノートが無かったので距離かけませんでした。だいたい32kmほどでした。来月もよろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、長居WINDのしげちゃんです。
    今日何年ぶりかで大泉公園に行ってきましたよ
    いい公園ですよね、昔を思い出してしまいます
    3時間走は今の私にはきついので復活したら参加させて下さい

  5. SECRET: 0
    PASS:
    松川さん、東さん、するがさん、しげちゃん、書きこみありがとう。

    私が思いついて、勝手にやっている事が
    こんなに評価されて、私はとっても嬉しいです。
    次の8月を乗り切れば、
    秋のマラソンシーズンに向けてペースも上がる事でしょう。

    楽しみ、楽しみ。

    これからもよろしくお願いします。
    ありがとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ご迷惑をおかけいたしました。
    折角のたのしいひと時に水を差してしまい、申し訳なく思います。携帯の手続き終わり、新しい携帯も買ってもらいました。今後充分、気をつけます。
    昨日の挽回と本日、朝から3時間走ろうと思いましたが生憎の雨でした・・・
    来月は仕事の都合がどうか分かりませんが、また参加させていただきます。

伊東 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください