2009年8月8日練習会報告

北村さん 18km
伊東さん 8km
丸尾さん 15km + 歩き5km
松川さん 21km
大倉さん 32km(3時間半)
直江さん 27km
庄田さん 18km(2時間)
服部   26km

今回大変残念な事ですが
2名の方の荷物が盗難にあってしまいました。
朝7時半スタートの1周目に取られています。
早朝という事で周囲の目が少なかったのも原因の一つだと思います。
次回から何らかの対策はとりたいと考えていますが、
貴重品の管理は各個人でお願いします。

ありがとうございます。

「2009年8月8日練習会報告」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした。

    服部さま→私、「2時間」ではなく「3時間」ですので修正をお願い致します。

    昨日は暑かったですが、大泉緑地のコースは大きな木が多いおかげか、練習の後半も日陰が多くて走りやすいですね。
    温水シャワーも使えますし、更衣室は冷房がきいてますし
    いい公園だ~と思います。
    ですが、盗難は残念でした。やはりどこでも気をつけないといけないですね。

    昨日は、私は初めてお目にかかる方もおられ、いろいろと貴重な話をお聞きすることができました。
    今後も出来る限り参加して、有意義な時間を過ごしたいなと思います。

    いつもありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はおつかれさまでした。

    1周目戻ってきたら飲み物がなくなっていてビックリ!!

    花柄のビニールのバッグに金目のモノが入ってると思われたんでしょうか。。。
    今後は飲み物だけを置くようにします(反省)

    皆さんには走りながら、途中のトイレの中を探して頂いたりしてご迷惑をおかけしてしまいました。
    すいませんでした。

    来月もよろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日はありがとうございました。
    久しぶりに永い時間走り家に帰ったら「ヘロ・ヘロ」でした。
    これからも時間取れましたら参加させていただきますので宜しくお願いします。楽しかったです。

直江 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください