2009年9月12日練習会報告

東さん  27km
大倉さん 24km
伊東さん 27km
辻田さん 18km
直江さん 32km
松川さん 27km
丸尾さん 18km
宇野さん 32km
服部   32km

天気予報は悪かったのですが、少しの雨ですみました。
涼しくなり、皆の走行距離も確実に伸びています。

吉野川ハーフ、福知山マラソンを走る人が多いようです。

10月は10日、そして特別に17日も練習会を行います。
時間のある方は是非走りに来てください。

ありがとうございます。






「2009年9月12日練習会報告」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます。
    参加された皆様、昨日はお疲れ様でした。
    ざざぶりの中を走る覚悟をしていたのですが、たまに小雨が降る程度、曇り空で走りやすい天気でした。
    30キロは走りたかったので、しっかり走れてうれしいです。
    練習会だと自然と走れます。ありがとうございました。
    また来月もよろしくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    雨が心配でしたが、小雨程度で気持ちよく走れました。
    新しい方も増えてきましたね。
    また来月もよろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    来月は30キロを目指します。
    10月10日は参加できないので、17日に参加したいと思っています。

    大泉カインドの練習会と長居WINDの練習会で、福知山でサブフォーを達成できるように、がんばって練習していきますので、よろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私はきっかけを提供しているだけなのに
    皆さんにこんなに喜んでいただけて
    企画してよかったなあ、と充実感でいっぱいです。

    皆さんの頑張りに乗せられて
    私も頑張ります。

    いつもありがとうございます。
    感謝感謝。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今回初めて参加させてもらいました、
    大泉はいいところですね~練習するには環境もいいですし~
    皆さんと一緒に走れて、自分も頑張ってなんとか20キロ越え出来ました!
    ハーフに向けて来月は歩かず21キロは走りたいと思います。
    次回もよろしくお願いします。

そったく人モアイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください