7月22日練習会報告

木岡さん
デッチさん 10km 1:00:00
斗谷さん  15km 1:32:07
にしいさん 15km 1:33:53
松川さん  15km 1:37:16
たけ川さん 17km 1:48:04
坂元さん  18km 1:49:04
影山さん  20km 2:04:30
石田さん  21km 2:09:30
宮地さん  24km 2:23:22
白石さん  25km 2:26:11
竹中さん  25.2km 2:38:12
福永さん  26.8km 3:05:22
おさめさん 27.6km 2:30:42
服部    29.7km 3:05:22
フジイさん 30km 2:50:10
吉村さん  30km 2:56:55
福井さん  31km 2:52:08
徳田さん  32km 3:25:43

久々に参加してくれた友が
 増えましたね。昔なんて4人とかありましたのにね。
と。
 増えた。コロナから増えたよ。
ありがたいことです。

梅雨が開けて今日は爽やかでした。
私は福永さんの熱意に引っ張られて29.7kmまで距離を伸ばすことができました。

多くの方と走ると楽しいですね。
苦しさが紛れます。
最後の最後、やめようか迷っているときの木岡さんは女神に見えました。
ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください