4月27日練習会報告

岳川さん
松川さん  06km ?
坂元さん  8.9kmウォーキング ほぐれましたー
沖野さん  21km 2:13:46
傳さん   21km 2:16:01
徳田さん  22km 2:12:00 腰痛少しマシになりました。
城戸さん  25km 2:27:53
太田さん  27.5km 2:56:18 初参加 ありがとうございました
島田さん  30km 2:54:55 30km走りきれましたー♪
白石さん  30km 2:56:21
笠さん   30km
吉村さん  30km 3:03:58
福永さん  30km 3:12:51
石田さん  30km 3:12:51
影山さん  30km 3:12:51
秋田さん  30km 3:12:51
林口さん  30km 3:12:51
谷元さん  30km 3:12:51
服部    30km 3:12:51

今日もよう喋った。そして走った。
2名の初参加の方も9周、10周走る間にすっかり馴染んで
軽く受け入れてくれる皆が本当にありがたい。

それぞれの方がいろんなチャレンジをして話題を提供し
そのお話がまた別の方の背中を押している。

私は村岡に初参加しようと考えていますが
 はじめは控えめに44Km
と思っていましたが
 村岡まで行くんなら60kmちゃう、知らんけど
と勧めてもらったので、素直な私は60kmにしょうかなと思いました


散髪したよ


ハイペースチーム


富士五湖チームまた喋ってる。なんぼ喋っても話題は尽きない様子。 お土産ありがとう。


皆で走れば30kmはすぐよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください