11月12日練習会報告

藤井さん  03km
北村さん  12km 1:11:29 ありがとうございました
木岡さん  15km 1:44:00
島田さん  21km 2:00:00
久徳さん  21km 2:02:50
吉村さん  27km 2:30:00
福永さん  30km 2:54:53
服部    30km 2:54:53
徳田さん  30km 2:54:56
薮田さん  31km 2:59:29 楽しかった!
泉さん   32km 3:01:52
吉田さん  36km 2:40:49 ありがとうございました。前回と全く同じタイムでした!
宮地さん  36km 3:26:53
秋田さん  42km 3:52:02 + 10分休憩

白石さん、影山さんも自転車で登場

マラソンシーズンに入り、大会に向けて、各自しっかりと練習を積んでいる様子です。
今日は長い距離を走られる人が多かった。

明日おかやまマラソンを走られる人も顔を出してくれました。
スタートまでにお天気持ちますように。


お土産ありがとう。 ラストまで残っていた皆で分けました。

それにしても今日はカラスがやりたい放題でしたね。
ウィダーインゼリーはパクられて、袋に入れていた飴ちゃんもほぼ食べられました。
食べ物は金庫に入れて、自転車に鎖で繋いでおく必要がありそうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください