11月12日練習会案内

11月12日8時30分から大泉緑地にてに第137回練習会を開催します。

大阪マラソンを皮切りに一斉にマラソンシーズンに突入した感のある今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?

すでにフルマラソンを2本走った人や
イメージ通りに走れた方、
イマイチだった方など
まだまだシーズンは始まったばかり。
大泉緑地でゆっくり3時間走って地力を蓄えましょう。
(話を聴く気満々だったりもする)

今週もよろしくお願いします。

10月22日練習会報告

岳川さん   10km
小島さん   12km 1:10:00
前田さん   12km 1:11:22
松川さん   15km 1:27:38
宮地(佳)さん 18km 1:47:58
林さん    21km 2:08:32
木村さん   24km 2:07:49
田中さん   30km 2:18:35
福永さん   30km 2:49:41
服部     30km 2:49:41
徳田さん   30km 2:49:43
影山さん   30km 2:51:10
宮地(ま)さん 30km 2:54:00
北川さん   33km 2:24:20

集合場所に到着すると、思いがけず大勢の方がいらっしゃってびっくり(@_@)

走り出すと、大阪マラソンに向けての抱負を語る方多数。

食べすぎ、飲みすぎに氣をつけて、体調を整えて大阪マラソンに臨みましょうね。

応援の方もよろしくお願いします。 楽しみです。

2月8日練習会報告

井野さん夫妻 15km 1:19:23 今日は夫婦で参加しました。
 雪が積もっていて、いつもの大泉緑地とは違う景色で楽しかったです。
 影山さんも来られてました。別大の話お聞きしたかったです(^_^)

影山さん   90分スロージョグ
 90分ジョグしてました。
 井野さん、ごめんなさいね。足の状態を確認しながらのスロージョグだったので。

6月22日練習会報告

モリテツさん  18km 1:44:42
奥田さん    18km 1:44:43
八野さん    27km 2:33:00
影山さん    30km 2:42:51
松平さん    30km 2:42:58
福永さん出野さん30km 2:52:21
柳内さん    30km 2:55:39
服部      30km 2:52:21

6月もしっかりと走れました。
来月も楽しみです。スマイル

20130622.jpg
モリテツさんに撮っていただいた7周目の快走写真
ありがとうございます。

5月11日練習会報告

影山さん   27km 2:40:39
服部     30km 3:00:34

小雨の降る中、
一周目を1人で20分かけて走っていると
影山さん登場

影山さんのおかげで3時間走りとおせました。
影山さん、ありがとう。

松平さんに作っていただいた大泉カインドの札
大切に使わせていただいています。
CA250236.JPG

2012年7月14日練習会報告

奥田さん     18km 1:44:20
田渕川さん    21km 2:01:15
松川さん、お友達 21km 2:26:48 大阪マラソン楽しんでください。
庄田さん     24km 2:25:53
松平さん     30km 2:50:50
八野さん     30km 2:50:50 
坂本さん     30km 2:50:50
出野さん     30km 2:50:50
影山さん     30km 2:50:52

この3連休は今までとうって変わって
鬼のような日差し、ピカピカです。

私は大きな麦藁帽子を被って、ちょこっとだけジョギングをしました。

2012年2月11日練習会報告

直江さん  21km 1:39:08
影山さん  21km 1:39:10
藤田さん  30km 2:52:57 泉州マラソン頑張ってください。応援しています。

私は堺市民マラソン40歳以上3kmの部で
松平さんに臨みましたが
松平さんは3位、私は6位(11:00)でした。

 トップの方は10:12

来年はリベンジできるように記録しておきます。

来月も次男のサッカーを優先してしまうと思いますが、
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
よろしくお願いします。

2011年8月13日練習会報告

岸田さん   9km  54:09
直江さん  10km 1:00:12
田渕川さん 15km 1:32:21
影山さん  24km 2:17:33
服部    24km 2:17:33

皆さんのお陰で何とか走れました。
11月6日の淀川マラソンで伴走します。
そこに向けて頑張ります。

いつもありがとうございます。

2011年5月14日練習会報告

藤田さん  12km 1:11:56
田渕川さん 21km 1:58:59 5/22初ウルトラに行きます。
庄田さん  24km 2:21:06
影山さん  27km 2:32:16
服部    27km 2:32:16

さわやかな天気の下、楽しく走れました。
大阪マラソンは2名の方が受かっていました。
ウルトラマラソンに出られる方も多数。
練習のお役に立てたなら、嬉しいです。

いつもありがとうございます。

7月10日練習会案内

おはようございます。

7月10日8時30分から大泉緑地にてに第17回練習会を開催します。

昨年は7時30分スタートにしましたが
スポーツハウスのコインロッカーが使えるようになるのが8時20分で
大泉緑地はコース上の木陰も多いため
今後は夏も8時30分スタートではじめたいと考えています。

今月もよろしくお願いします。

2010年4月10日練習会報告

松川さん  15km
羅さん   18km
直江さん  21km
庄田さん  24km
伊東さん  11km
東さん   15km
大倉さん  jogging 芦屋ハーフマラソンのための調整
服部    18km

大泉カインド1周年の焼肉を
東さんの仕切りで開催する事ができました。

東さん、何なら何までありがとうございます。

これからも、皆様、大泉カインドをよろしくお願いします。

2009年12月12日練習会報告

駿河さん 36km(12/23マラソンです。)粘って頑張ってください。
直江さん 30km 9周+1周jog
伊東さん 24km
庄田さん 24km 2:26
松浦さん 33km 2:48
福永さん 33km 2:48
竹野さん 30km 2:29(初参加でした。またよろしくお願いします。)こちらこそ。次回はゆっくりお話しましょう。
東さん 21km
大倉さん 13km(途中参加)
服部   21km

次のフルマラソンは”篠山”という方が多かったです。
直江さんは大阪国際女子に向けて、うまく調整し、充分に楽しんでください。
松浦さん、福永さんもいい練習ができた様子で、私も嬉しいです。

いつもありがとうございます。

2009年9月12日練習会報告

東さん  27km
大倉さん 24km
伊東さん 27km
辻田さん 18km
直江さん 32km
松川さん 27km
丸尾さん 18km
宇野さん 32km
服部   32km

天気予報は悪かったのですが、少しの雨ですみました。
涼しくなり、皆の走行距離も確実に伸びています。

吉野川ハーフ、福知山マラソンを走る人が多いようです。

10月は10日、そして特別に17日も練習会を行います。
時間のある方は是非走りに来てください。

ありがとうございます。