10月10日練習会の連絡

2009年10月10日8時30分から大泉緑地にてに第七回練習会を開催します。

また、10月は特別に10月17日8時30分からも大泉緑地にてに第八回練習会を開催します。

都合の良い日に参加をお願いします。

ブルーシートに大きく「大泉カインド」と書いておくので
目印にしてください。

貴重品の管理は各自でお願いします。

今月も張り切って走りましょう。

「10月10日練習会の連絡」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます。
    今月は2回あり助かりました。17日に参加させていただきます。
    3時間30キロを目標にしたいと思います。

    直江さんへ
    関西レディースハーフマラソン6位入賞おめでとうございます。(それも自己ベストとは凄い!!)
    これからますます走りに磨きをかけていってください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    10/3(土)に、大泉緑地で行われました、「関西レディースハーフマラソン」
    に参加してきました。
    結果、自己ベストで、冗談みたいですが、年代別で6位に
    入賞でき、表彰もしていただけました。

    シーズンはじめに幸先よいスタートを切れました。
    4月からこの練習会に参加できたおかげです。
    服部さん、みなさま、ありがとうございます!
    今後とも、よろしくお願い致します。

    大会は、こじんまりとしていて、アットホームで、とても
    雰囲気がよかったです。
    初ハーフという方もたくさんおられましたよ。
    周回コースで人がたくさんおり、常に目標とできる人が
    前にいるので、思ったよりも走りやすかったです。

    あずまさんへ
    ありがとうございます!
    お恥ずかしい~~。
    「レディースハーフマラソン」と言いつつ、半分以上の参加者は
    男性ランナーで、女性は少なかったんですよ~。
    でも、目標だったタイムを切れてうれしかったです!
    練習でご一緒していただけた皆様のおかげです。
    ありがとうございました!

    あの日は、出場されてた方の中には知り合いはいなかったのですが、
    たまたま練習に来られていたイトウさん、他2名の
    ラン友さんにお会いしました。
    イトウさんは練習中に見つけてくださり、力をいただきました。
    他1名の方も、7周めまでずっと応援して下さって、本当にありがたかったです。

    またみなさんで、お互い、うれしい報告ができるように
    したいですね~。
    今後とも、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください