泉北高校陸上部:堺市民駅伝連絡用

こんにちは、服部@15期です。

毎年、子供のサッカーチームで堺市民駅伝に参加していますが、
昨年度は泉北高校のOBで3チーム参加されていました。
もちろんボスが監督で、挨拶に伺ったところ
“来年は15期でも1チーム作って走れ。”
とのことで、選手を募集します。

5名1チームで現在決まっているのは服部のみ
日頃疎遠なせいで、連絡先もままなりません。
先輩、後輩に声をかけていただき、何かあればコメント欄に書込みをお願いします。
応援だけでも大歓迎

第67回大会 平成25年1月20日(日)
申込期間は、12月15日(土)~19日(水)です。
http://saaa.sharepoint.com/Pages/default.aspx

元気な声を聞かせていただけると嬉しいです。

「泉北高校陸上部:堺市民駅伝連絡用」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    13期 うらかわ先輩 選手決定! 頑張って走りましょう。
     わたなべ先輩を誘ってもらっています。
    応援:
    14期 ますひろ先輩 
     最近、天王寺駅でボスに声をかけられたそうです。
     それは驚くで。
    15期 すずきさん
     時間が取れれば応援に行きます、とのこと。
    チーム名はどうしましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    服部君返信遅くなってすみません。姉にも声をかけてもらってますが連絡がもらえてません。私も子どもの野球とサッカーで、土日祝は自分の時間がとれない日々です。締め切りが近いので、なかなか良い返事が頂けてなくてすみません。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    hattorikun、元気そうですね たまたま見たので思わずメールしました 某同級生より 清水です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください